

たーる。とか

知り合いからこんな情報を入手しました。

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20081201039/




錬 金 術 だ と !?(゚Д゚)


まぁ、皆さんお分かりの通り、ワタクシ錬金術大好きっ子でして・・・。
しかもマビやってるサーバーがタルラークなんです。通称樽鯖。


これはもうアルケミやるしかないですよね!!(ぉ


そんなわけで、ちょっと前にRO課金しちゃったんですが、RO放置でマビに行きそうなヨカーン(つ∀`;)


あ、このネタが分からない人はアトリエシリーズやればいいと思うよ!!(何

気球に乗ってとか

マビノギの大規模アップデート、実装されました。


続きを読む

3周年とか

明日マビノギに大規模アップデートがあるようです。



というかね・・・・





公式サイト変わりすぎorz




前のスタイルの方が好きだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

他にも三周年ということで、色々とイベントもあるようで・・・。
こりゃー、当分はマビ>PSUだなぁ・・・w



まー、殆ど使い回しイベントですけどねっ!!

またMABINOGI集めるのかぁ・・・('A`)



とりあえずあれだ・・・。
G1さっさとクリアせねば・・・orz

久々にマビ日記とか

マビ日記はSNSでちょこちょこ書いてるので、こっちで書くの忘れるんですよねw


そんなわけで、簡単にダイジェストでお届けします。


続きを読む

衝動買い再び、とか

本日の衝動買い
アリッシュ

水色アリッシュ。
熟練100でこの色で7万だったのでつい買ってしまった・・・。


でもよくよく考えると、水色系のキャラいなかtt
まぁ、無難に4thとかでも似合いそうだからいいかな、と


てか、鎧って改造するとそのキャラ専用になって、ペット入れられなくなるのかー・・・。
これはちょっと不便だなぁ・・・。
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
