

10年目とか

ゴルロアの3人目、サリーが今日の依頼で丁度10年になりました。

と言うことで、最初と現在のステアップしてみる。
10年目

最近はというと、死亡者が出るような依頼とはずーっと無縁で、平凡な依頼ばっかり。
おかげで情熱の危機再びだぜ・・・。


まぁ、とりあえずの目標の10年越えは達成したので、後は大富豪と老練と英雄予備軍に載る事位か・・・。

でも、最近洞窟探検とかばっかりなんだよなぁ、載ってるの・・・
探検とは無縁の討伐系なのが泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

アップデートとか

久々にゴルロアの話。
今まではSNSに入ってたのでそこで日記も書いてたんですが、先日退会してきたので、今後はこちらで報告していこうかなー、と。


9月1日に臨時メンテナンスがあったようで・・・。
何か追加要素くるかなー?、と期待してたんですが、大規模なアップデートがされたようで・・・。


新しい敵とか依頼が追加されたり、ステータス画面が変更されたり。
死んだり引退したキャラはこれまでの戦歴みたいなのがでるように!!

というわけで、折角なので今まで作ったうちの子達を紹介

続きを読む

ゴルロアとか

某猫の人の影響で、最近ゴルロアにハマってるちゃこです、コンバンワ。

ゴルロアっていうのはゴールデンロアのことです、ハイ。


やり方は簡単。
名前と初期設定を決めたらハイ終了。
後は自動で依頼を受けて冒険するのでそれを見守るだけ。
時間の無い人にはうってつけのゲームです。


基本的に何も出来ないのでつまらないと感じる人も多いとは思いますが・・・。
絵もほとんどないしね。


まぁ、妄想で世界観広げたり、自キャラLoveな親馬鹿さんはハマれることでしょうw


親馬鹿でサーセンwwww



そんなうちの子3代目。
3人目


一人目と二人目は本日同時にお亡くなりになりましたorz

村長なんて嫌いだーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
