

ドリスゲームとか

PSU課金したけどマイルームオンラインで飽きたので、ラテールに逃げ(ぉ

で、ゲーム内にあるミニゲームのドリスゲームをやってみました。
ドリス



な ん ぞ こ れ

内容的にはキノコに当たったり、穴に落ちないようにゴールをめざす、って感じのファミコン風アクションゲーム。
よくよく考えるとアレだよね・・・


私アクションゲーム苦手だった!!


スーパーマリオも最初のクリボーで死ぬ自信あるよ!!(駄目
そんなこんなで、何度やってもクリアできなかったので、潔く諦めたのでしたとさ。

さよなら私の1000G(´・ω・`)

発売間近とか

イルミナス、いよいよ明日発売デスネ。
でも、今週は予定が詰まってて発売日に届いてもログインできるのは最短で日曜の罠。

ぐあーーーー!!パノンヌイミ大量生産計画がーーーーーー!!

と言っても、結局パノンゼリーはプレゼント15個分くらいしか用意できてないんですけどね(ぉ



だが、私のパノンへの愛はこれだけでは足りんぞっ!!(゚Д゚)


そんな感じで、ログインできたらパノン製造にいそしみたいと思いマスw


そういえば、イルミナスって無料期間ついてないんでしたっけ?
てっきり付いてるものと思ってたからなんかガッカリー。
まぁ、単なる私のウッカリー。

続きを読む

音楽話とか

日記のログリセットしてから音楽カテゴリの記事を一件も書いてなかったので、とりあえずCocco話でもw

9月15日にニューシングル「ジュゴンの見える丘」が発売されました。
が・・・これがクセモノでして・・・
なんと沖縄限定販売なんですよ。
「こうなったら沖縄に行くしかないか!?」とかバカなことも考えていたんですが、一件だけ通販受け付けてる沖縄のお店がありまして、そこで通販してみました。
で、最近はずっとリピートw
ちょっと悲しい歌でもあるので、少し気分が凹むこともありますが、そんなことは気にしちゃいられません(ぉ
期間限定で特設ページも出来てるので、気になる方はこちらで聴いてみてくださいな。

そういえば、スピードスター(Cocco所属レコード会社)でblue birdとかHeaven's hellも有料だけどDLできるみたいで・・・。
この二つって初回限定のオマケCDに入ってたので、今じゃ入手できないものなんですよね。
音源ない人にとってはいいかもしれないけど、個人的には複雑な感じ・・・。
blue birdなんて、映画のために作った曲だからCD化しない、って言ってたらしいのに・・・。
確かにCDではないけど、なんか利益のためっぽくて嫌だなぁ、こういうの・・・。

後は年末のカウントダウンジャパンにもCocco出演決まったようで~。
とりあえず、タイムテーブルも年末の予定もまだ分からないので、今回のチケット抽選は保留。
次回発表10月18日に期待DADADA!!

イルミナスとか

そろそろ発売日がせまってきたということで、予約しようと試みてみました。
店舗特典見る限りだと、サントラが一番よさそうだったので、近所のワンダーグーに行ってみる。



PS2版だけじゃん('A`)


[゚д゚]<PC版も愛して!!(何

そんなわけで、仕方ないしめんどくさいのでセガダイレクトで注文したのでしたとさ(ぉ
何気に@10日で発売なんですよね~
大丈夫なのか、SEGA?w

PC不調とか

最近、急にPCの電源が落ちることがしばしば・・・。
特に作業やってる時ではなかったのが不幸中の幸いでしたが・・・。
原因はなんだろう・・・接触の問題?
そういえばこのPCも買ってから2年は経っているわけで・・・
某さんはよく「PCは二年が寿命」とか言ってたからなぁw
いつ逝くかガクブルものなのです('A`)

とか言う割にバックアップとってないワタシ(ぉ

そろそろ外付けHDD買うかなぁ・・・。

久々PSUとか

とりあえず新ミッションやってみたり。
相変わらず方向音痴でダメダメですがっorz

・・・というか、木の実打ってもディスクが出なかったことがあったんですが、これってバク?
それとも他に条件あるのかなぁ・・・?


後、花火ロビーでssパチリ
花火

相変わらずロビーの装飾は凝ってるなぁ・・・。


あ、ss見れば判ると思いますが、イメチェンしますた。
・・・と言っても、エステ無料中に変えて元に戻すの忘れてたままだっただけなんですがw
まぁ、この格好も結構気に入ってるのでいいかなー、と。

で、思ったのが、職業ごとに固定服&髪型決めようかなー、と。
ホラ、職によるイメージとかもあるし。
今の所プリティアがφ、スマーティアがWT、ファシネスがFFかFG、そんなイメージ。
今度もっと色々と組み合わせ試してみるかー。

RO2とか

RO2のオープンβ始まったみたいですね。
クローズの時点ではあまりいい噂は聞かなかったわけなんですが・・・w

まぁ、アレですよ



3DのROなんてROじゃねぇ!!(ぉ


2Dのほのぼの感が好きなんだけどなぁ・・・



まぁ、ゲーム内は色々と殺伐としてましたが



とりあえずやる気はないんだけど、色々と公式サイトみてみました。


プレイ料金 30日利用権 1,980円(税込み)


たっけえよ!!


また顧客確保できなくてアイテム課金とかに走りそうだなぁ、コレ・・・。

続きを読む

携帯とか

昨日しっかり充電して持ってった携帯電話。
電車から降りた時点では全然余裕で使えてたのに、職場に行ったら画面真っ暗で電源ボタン押し続けてもうんともすんとも言わず・・・。
電池パック入れ替えとか色々試したけど無理だったので、帰りにドコモショップに行って見てもらいました。


結果、電池切れ。


すんげぇぇぇぇ納得いかねぇぇぇぇぇぇぇ!!


まぁ、もう2年以上使ってるから、電池パックもダメになってきてるのかなぁ・・・?
というわけで、前から迷ってた機種変ですが、近日中に行う予定。
多分SH904iかN904iのどっちかかなぁ・・・。
Nの方が使いやすそうだけど、電波状況から考えるとSHかな、やっぱり・・・。

とりあえず近所の店の値段リサーチしなくてはっ!!

復活とか

はい、ようやくネット回線復活しましたー!!
PSU復帰はもうちょいかかるかもですが、そのうちー。

何気にPSUも一周年、ここのちゃころぐ。も一周年だったりします。
PSU開始と同時に始めたからねー。
皆様いつもご愛読有難うございますー



・・・え?愛読なんぞしてない?




でもそんなの関係ねー!!(ぉ


ってわけで、心機一転新装開店!!(何
今までのログ全削除しました。
カテゴリ分けをもっと細かくしたいけど一々直すのがめんどくさかったり、最初の方のタイトルが「~とか」で統一されてないのが微妙だったりとか、そんな程度の理由で深い意味はないです、ハイ。

というわけで、ニューちゃころぐ。をヨロシクお願いしまっす!!



・・・っていっても基本的には何も変わらないけどw



以下どーでもいい独り言。
色んな所で一周年と言う事で、やりたい事は沢山あったんだけど、時間取れなそうなので諦めモード。
時間の使い方ヘタだよなぁ、ホント・・・orz
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
