

リサイクルとか

ちょっと探し物してたら小学校時代にもらったリサイクルノートなるものを発見。
っていっても、再生紙を使っただけのノートなんですが。


とりあえず、表紙めくってみた。

続きを読む


テレメンタリー2007とか

テレ朝のテレメンタリー2007でCoccoがナレーションやるって聞いてたので、見たかったのに見事に見忘れてて凹んでるちゃこです。コンバンワorz
とりあえず、来週(12/7)のMステは忘れないようにしないとだ・・・。

そんな感じのメモ書きでしたとさ(ぉ

五里霧中とか

先日ようやく打撃、法撃、射撃、防具のパシリが全部100になりました。
っていっても、合成あんまりしないんですがw
変わりに合成して欲しいって方もしいたらどうぞー。

そんなわけで、なんかやることなくなったワタシw
やることっていうか目標がない感じ?
特別欲しいレアあるわけでもないし、強くなりたいわけでもないし。
どのゲームでも目標ないとやる気なくなって駄目な子なんですよねー、自分。

今週の配信で面白いの配信されればいいんだけど。

なんかもう自己嫌悪ー・・・

副産物とか

オンプシード集め無事終了。
そんなわけで、ディスク2枚ゲット。
でも、うちの部屋に合うような音楽じゃなかったので引き続きハロウィンのままです。
しかし、その後の更新で交換アイテムとか変わるのかなぁ・・・?
まー、その時考えればいいかw

続きを読む

♪とか

新しく配信されたPSUの交換イベントでジュークボックスのディスクがあったので、オンプシード集めのためにデロルレC周回してました。
何気にここ、Cでも職Pもメセタもウマーなので、周回するにはいい感じ。

そんな感じでマターリ回ってたら・・・
ジャッゴ

ジャッゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何気に普通のジャッゴ見たのは初めてなんじゃないかと・・・。
で、ニヤオン・マスタッシュとかいうもの落としたんだけど、何なんだコレ?w
てか、イベントの時は何回回っても出ないのに、こういうどうでもいい時に限って出るのは仕様デスカ?orz

とりあえず、後ちょっとでディスク2枚分オンプがたまるので、しばらくはココ回っているかと思われます。

続きを読む

ジュゴンの見える丘全国版とか

Coccoのニューシングル、ジュゴンの見える丘の全国版、一日早くGETしてきました。
で、通販で沖縄版も買って持ってるので比べて見るw
ちなみに携帯画像で画像汚いので見えにくいかもですが・・・。

ジャケット

CDジャケット
右:全国版
左:沖縄版

CD

下:全国版
上:沖縄版

こんな感じです。
沖縄版はジャケットやCDに手書きのジュゴンのイラストが描かれてて可愛い感じ。
手作り感満載。

全国版はうって変わってシックでシンプル。
平和を呼びかけてる感じが伝わってくるかなー。

なんか、ジャケットが正反対な感じでビックリでした。
内容は沖縄版はジュゴンの見える丘とカラオケのニ曲。
全国版は全部で4曲入ってるものの、全部使い回し音源と言う・・・。
Heaven's hell持ってない人にはいいかもしれませんね。
あいにく私はDVDについてたCDもってるので、こっちはイマイチな感じがしてなりませぬ。

結果としては買うのは沖縄版だけでよかったかなー、と思う一枚。
まぁ、ファンだからいいんですけどねっ!!

どっちにしてもジュゴンの見える丘は名曲なので、多くの人に聴いて貰いたいものです(*・ω・)


余談。
パセラにライジングサンでのジュゴンの見える丘のライブ映像が入っててちょっと感動した!!w

E2とか

PSUのワールド統合も行われたので、W2キャラも育てて始めました。
最初は1stはビーストだったんですが、外見が気に入らなかったのでヒューマンで作り直しました。

・・・だって、背高いビーストってどうしてもごっつくなるんだもんorz


で、とりあえずお金貯めてショップオープンして、ダンボールつかってアイテム移動できるようにしておきました。
うん、これかなり便利。
聴いててよかったWDアワーw

ちなみにW2はPSO時代のキャラをモチーフにしてまして・・・
イメージ的には槍使いなのです。
しかーし、Chacoは槍殆ど使わないので武器がナッシング
まぁ、ないのなら つくればいいのよ ホトトギス(何

そんなわけで、とりあえず無難にランスでも

合成結果

何この無駄に高属性(;´Д`)

こういうどうでもいいモノの時ほど高属性が出来るのは気のせいデスカ、ソウデスカ?orz

そんな感じで、ちまちま育てるつもりです。
あ、E2のパトカ欲しい方いたらおっしゃってくださいましー

続きを読む

ワールド統合とか

ついにきますねー、PSUワールド統合。
なんか、条件がいろいろとめんどくさそうですが・・・。
流石に共有倉庫やギルカを共通にするのは難しかったかー・・・。
ショップ検索機能もなにやら微妙な感じ・・・。
ギルカもってないとエントランス2のショップ検索できないって何さw
まー、とりあえずは不具合でなければいいんですけどね。

・・・斜め上をいくソニチだから果たしてどうなるのやらw

パシリ育成計画とか

我が家のブルジョアパシリ達、ようやく成長しました。
防具100

射撃


射撃はまだ100にはなってないですが。
後は法撃のみだけど、エサは★1デスクを上げてるので成長が遅いのなんの・・・orz
まぁ、のんびり育てますよ(´・ω・`)

で、ついでにサブキャラでストミ進めてみました。
今星霊祭のミッションのトコかな。
ボスで死にまくったので諦めましたがね!!
ビス子→ニュマ子って正反対だからツライわ・・・orz

財政難とか

何を思い立ったのか、2nd,3rd,4thのパシリを育て始めました。
それぞれ防具、法撃、射撃の特化です。
防具パシリには奮発してヴァタ・ヴァラブーツあげまくってます。

・・・メインキャラより高級なもの食べてるじゃないかーヽ(`Д´)ノ

お陰でただでさえ金欠なのにより一層貧乏一直線orz
超星運だったので、S2ドラで一発逆転カテパ狙ってみたけど、そう簡単に出るわけもなく・・・w
真面目にPTで周回した方がいいデスネorz
金銭的にウマーな所っていうと何処なんだろう・・?

とりあえず、別キャラのパシリが連れ出せるまで育ったら別キャラも育て始めようかなー、と思っておりまする。
いつになるかは不明ー。

パノン祭りとか

なんとなく思い立ったので、チームメイト全員にパノンヌイミを配ってきました(ぉ

まぁ、あれです・・・


みんな部屋に空きつくろうよ!!


2部屋くらい回って空きがなかった人の所は置かずに去っていきましたとさー・・・トホホ。
ちなみに置いた数はみんなバラバラー。
ポイント余ってる人の所にはちゃんとキノコテーブルでディスプレイしておきましたYO(´ー`)b
後は、急に大量生産したので、予想外にメギフォトンが足りなかった・・・。
パノンゼリーだけじゃなくてメギフォトンも集めておくんだった・・・orz

しっかし、属性フォトンって結構いい値段ついてるのね。
イベント効果なのか、ダイフォトンが高騰しててビックリしたよ・・・。
合成はあんまりしないので、この期間に売ってしまった方が賢いのかなー、と思った今日この頃。
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
