

電撃MCとか

始まりました、電撃ミッションカーニバル!!


で、ちょこっとだけ回って見たんですが・・・


仕掛けわけわかめorz


何だっけ、フェンスで形作る奴。
あれで一回目はテキトーにそれっぽい形作ったらOKだったのに、二回目は同じ形でも駄目だった・・・。

何だろう・・・順番とか何か条件あるのかな?


まー、よくわからないのでWiki更新待ちで(ぉ
他力本願でごめんなさいっ!!



オマケ

こんなんもでました。
らぴー

激しく時期ハズレなんですがっ!!


・・・ホワイトデーまでひっぱる気なのか、コレ?w

キミに電撃とか

明日から電撃カーニバル始まりますねー。

明日一応休みではあるんだけど、どうせまたメンテ延長とかしそうだしなー(;´-`)

そしてまたアイテムは際どい所に隠してあるんだろうなぁ・・・w

まぁ、とりあえずメンテ終わったらログインして見ますYO




続きを読む

色々ととか

某所で流行ってるっポイ物をいくつかやってみた。

続きを読む

久々のーとか

MAGで貰ったダガセラ基板、ふと思い立って素材買って作ってみたり。
だがせら

中々の高属性ヽ(´∀`)ノ


そんなこんなで、久々にファイガンに戻って試し切りしてました。


うん、やっぱファイガンが一番楽しいわw


ファイガンだと私の好きな武器殆ど使えるからねぇ・・・。
ツインダガーマンセーヽ(´∀`)ノ



しかし、アクロファイターに慣れちゃったせいで、PAのタイミングがアワネェorz

初心者さんとか

WDにも初心者な方が入ってきましたが、初心者の方を見るといつも思うことがあるんですよねー。

続きを読む

はっぴーばれんたいんとか

昨日はバレンタインでした。


続きを読む

近況とか

当分はまともにネトゲ類できないと思われます。

繋いでもマビはアドバンス回収とバイト位。
PSUの方は集会の時位。

ですので、どっちも潜るのは多分無理かとー。
PSU人狼の方も参加したいのは山々なんですが、時間的に厳しそうな感じ・・・。
・・・でも、気になるのでログ取得放置とかはしてもいいかしら?(´・ω・`)

続きを読む

ベストドレッサーとか

PSUのチーム内イベント、ベストドレッサーコンテストがありましたYO!!

うちの子はこんな感じでした
BDC


ハナウラボトムとどっちにしようか迷ったけど、それだとかぶる人出てくるだろうなー、と思ってシンプルにスイムボトムに。


まぁ・・・


こっちの方がかぶってたんですけどねっ!!orz



で、ありがたくも人間女性部門優勝させていただきました。
でも、接戦だったみたいですねー。
私自身、他の人の組み合わせの方がいいと思ってたし。

そんな中で票入れてくれた方々、有難うございましたー!!


男性部門はナオさんが優勝でした。
ビーストはやっぱり世界一!!



・・・で、結婚ーとか言われてたわけなんですがw

まぁ、そんなことになっても、パノンゼリー入刀を槍でやるかツインダガーでやるかでもめて、きっと離婚すると思われw

結局とか

PSU課金シマシタ。
まー、ちょっとやりたい事もあったからいいかな、と。

でも、以前ほどログイン率は高くないと思います。
そんなんですが、またよろしくお願いします(´・ω・`)


で、久々にログインしたので服屋にGO!!
ちょwwwメイド衣装とか出てるんですけどwwww

めいど

とりあえず着せてみたけど、なんかChacoだとイメージが違うので却下(´・ω・`)

他、色々と試してベストドレッサー用の服みつくろってみたんですが、何かイマイチ上手くまとまらない・・・。
髪色変えれば合うのかもしれないけど、髪型は変えても髪色は変えないのが私のポリシー!!

そんな感じで、試行錯誤シテマス。

WDBDCとか

そういえばWDのベストドレッサー、今週土曜なのねー・・・。
何気に前回は休止中で参加できなかったんですよね。
お洒落好きとしては参加したいのは山々なんですが、ちょっと厳しそう。

後はその日プログレスとの人狼やるんだっけ?
そっちも気になるけど次の日仕事だから参加は出来ないんだよなー・・・。


PSUは興味なくても、チームイベントは楽しそうなの盛りだくさんなのが課金しようか迷うトコロ。


続きを読む

ゆきゆきーとか

今日は雪でした。

雪ってテンション上がりますよねっ!!

そんな、あまり雪の降らないところに住んでるちゃこです、コンバンワ。


まぁ、結構積もってて、靴ビショビショになりましたが・・・orz
それが明日凍ると怖いんだよなぁ・・・(;´Д`)

雪が降らない地域なだけに、いざ降ると交通とかもマヒしまくるのが困りモノ。
明日電車遅れてないといいんだけど・・・(´・ω・`)

衝動買い再び、とか

本日の衝動買い
アリッシュ

水色アリッシュ。
熟練100でこの色で7万だったのでつい買ってしまった・・・。


でもよくよく考えると、水色系のキャラいなかtt
まぁ、無難に4thとかでも似合いそうだからいいかな、と


てか、鎧って改造するとそのキャラ専用になって、ペット入れられなくなるのかー・・・。
これはちょっと不便だなぁ・・・。
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
