

なんとかはーとか

風邪ひきました。バカじゃないちゃこです、コンバンワ(何


なんでこう忙しい時に体調崩すかなorz


ええ、三月末は決算期で忙しいのデスヨ・・・。

明日とか、帰り終電になったりして・・・ウフフアハハ(壊

あ゛ーーーーー棚卸めんどくさい!!orz




そんなこんなで頑張ってますっ・・・orz

にこにこ仲間とか

本日は仕事休みでした。

ってわけで、CoccoライブDVD見てました。


完全収録、ってだけあって、ホントにMCも歌も丸々入ってて驚いた!!
やっぱりMCあってのライブだよね、うん。

歌はもちろん感動しっぱなしなんですが、見ててちょっとビックリした事。



Coccoの使ってるちっちゃいタンバリン、にこにこぷんだ・・・(;´Д`)



しかも、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりのイラストw

これ、Coccoが子供の頃使ってたものなのかな・・・?


そんなこんなで、ちょっと懐かしかったのでしたとさw



|-`).。oO(今時の子にはわからなそうだな、コレ・・・。

喧嘩上等とか

おーけー、まずはコレを見てくれ。

なんだtt



パノン好きの私の部屋にこんなメッセージを残すとは・・・



明らかに喧嘩売ってますよね^^


誰とはいいません、ええ、誰とは・・・w




とりあえず、そのうちパノンのすばらしさを広めるべく、お返しに参上したいと思いますので覚悟してて下さいw


・・・他の人の部屋にもパパガイ置けたら面白いのになぁ(´・ω・`)

E2とか

E2のキャラがようやくLv60になりました、ちゃこです、コンバンワ。

そんなこんなで、ひたすらE2を上げております。
とりあえずこれで電撃もA行ける様になったので、目標達成かなー
後はレンジャーとフォースも職Lv10にしちゃいたいトコロ。


今の所武器は片手剣と槍。
最初は槍メインだったんですが、今では片手剣がお気に入り。
単にありあわせのE1倉庫整理で持ってきた片手剣だったんですが、意外とイメージぴったり合ってたし、使いやすかったんですよね。

そのうちスフィアをPAFに交換して、奥義も覚えたいなー、と思っております。




え・・・?E1?


超放置中ですが何か?(ぉ

毒々とか

会社の研修会とか色々あって、一週間休み無しのちゃこです、コンバンワ。

続きを読む

ライブDVDとか

一月にあったCoccoの武道館ライブのDVDがもうすぐ発売されるんですよねー。

で、特設サイトができてました。
コチラ

一日目と二日目、それぞれ一曲だけフルで試聴できる模様。


見てみた感じ、やっぱり二日目の雰囲気がかなり好きだ(*´Д`)
アレンジもさることながら、やっぱりこっちの方があっちゃん自然体なのよねー。

後は、藍に深しとバイバイパンプキンパイ(音源化されてない曲)がすんごい楽しみ!!
藍に深しは2,3回、パンプキンパイにいたっては1回しか聴いたこと無いんですが、凄い感動した曲なんですよね。
ライブで聴いて、もう一回最初ッから最後までフルで聴きたいと思ってたので嬉しい限り。


ちなみにDVD発売は3月26日ということでー・・・。
これのために仕事頑張るぞもるぁーーー!!ヽ(`Д´)ノ

宣言とか

もはや何も語るまいw
宣言



他にもイベントガール?のスカートを覗き見ようとしたりしてました。



さすが博士ですよねっ!!

なんだかんだとか

結局PSU課金しました。

100日3000円にマケタorz


まぁ、潜らなくてもこの価格ならいいかなー、とか。


まんまとセガの策略にハマる私なのでしたとさ。

がっつりやる人だと、この期間にアカウントまとめ買いとかするのかしら?w

なつかしの味とか

とある用があって、久々に高校時代通ってた駅に降りました。

何気に高校卒業してから一回も来てないから、かなり久々になるのか?



で、まぁ駅の周辺とかは割りと変わってるわけなんですが・・・


昔駅前にたこ焼きの屋台がきてたんですよ。
で、学校帰りに食べながら帰ったりとか。

その屋台のたこ焼きやさんが昔屋台出してた場所に小さなお店を構えてまして・・・。


いやー、これには流石に驚いたw


で、その高校の制服着た人達が買って帰ってるわけでー。

なんだろう、周りの景色は変わっててもそこにあるものは変わってないっていうの?


なんだかかなり懐かしかったのでしたとさ。




・・・うーん、なんか病んでる気がするw


まぁ、またここに来ることがあれば今度は買って食べて見たいなー、とか思いました。

ひゅま子の日とか

ヒュマ子が超星運でした。


なので、E2のヒュマ子つかってみました。


・・・弱い(;´Д`)


E2はPMも育ってないので辛いんですよねー・・・。
そんなわけで、急遽速攻で作れる射撃PMにすべくもっさもっさ餌を上げておりまする。




とりあえず、E1のヒュマ子もやってみる。


・・・Lv同じ位なのに何ナンダ、この差は・・・?


その位余裕だったのでした。
まぁ、このキャラ法撃PMだからなぁ・・・。


なので、調子に乗ってMCのBへGO!!





・・・スマンカッタorz




そんな感じだったのでしたとさ。
そんなヒュマ子現在Lv30。

続きを読む

残業とか

仕事が毎日残業でヘロヘロのちゃこです、コンバンワ。
なんかもうねー、常に定時に上がれる気がしねぇ・・・orz



そんなこんなでストレス溜まってたりするので、ゲーム内でも反応薄かったりしたらゴメンナサイっ!!

ボケはつっこまれるよりスルーされる方がきっついと思うので、私に対するピンク系ボケはもう完全スルーでいきますかねー・・・(何



ごめん、ちょっととあることでイライラ溜まってるので、PSUは少しソロでフラフラしてます・・・。

エステ髪型一覧とか

前々から作ろうかなー、と思ってたモノ。

かなりやっつけ仕事ですが、まぁ、大体の感じがわかればいいかなと。
でも、リボンとか物によっては何だかよくわからないものもあります。
その辺は実際にゲームで確認していただければと・・・。


とりあえずフォニュエ、フォマ、レイマール以外のものをまとめてみました。
上記の3つも時間が取れ次第作ってみまー。


・・・てか、予想以上に手間かかった、これorz

続きを読む

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
