

さぼりすぎーとか

なんかもう日記書くのサボリ過ぎでごめんなさいっ!!ちゃこです、コンバンワ。


・・・といっても書くネタあんまりないんですg


マビの方も課金切れてから全然ログインしてないし・・・
PSUも集会の時くらいしかログインしてない状態ですしねー・・・

まぁ、ログイン強化日は頑張って潜るようにしますYO



とりあえず最近は相変わらずゴルロアがアツイです
SNSもあったので入ってみたり。

ゴルロアって交流できる場所があんまりないから、こういう場所があると便利ですよね。


SNSと言えば、マビノギのSNSも入ってるんですが、そっちは絶賛放置中だったり・・・。
潜ってないから書くこともないわけなんですがー・・・。

ちょっと今後どうしようか考えとくか・・・。


やっぱりSNSって複数入るとどれかしらおろそかになっちゃって駄目ねー・・・。

ぽーたぶるみゅーじっくぷれいやーとか

新しい物を買おうかと考え中のちゃこです、コンバンワ。

一応ipodは持ってるんですが、大分前にうちのPCで認識しなくなりまして・・・。
音楽入れるのにはネカフェに持ってってやらないといけないし、しかも、最初元々入ってるデータ全部初期化されるのよね・・・。
入れなおすのも時間かかるし・・・。

そんなわけで、聞きたい曲すぐに入れられなくてジレンマなのです、ハイ。


で、何がいいのかなー、と調べてるわけなんですが・・・。


パッと見よさげなのはコレなんですよねー。


・・・ソニーなのが気がかりだけど('A`)

個人的に持ち運ぶプレイヤーに動画閲覧機能はいらないのですよ。
で、かさばるからコンパクトな方が嬉しいわけで・・・。
となるとこれかなぁ、と言うわけで・・・。

値段も手ごろだし、USBメモリーにも使えるみたいだし。



・・・でもソニーなんだけど('A`)


コレが一番気がかりな私なのでしたとさ。

ゴルロアとか

某猫の人の影響で、最近ゴルロアにハマってるちゃこです、コンバンワ。

ゴルロアっていうのはゴールデンロアのことです、ハイ。


やり方は簡単。
名前と初期設定を決めたらハイ終了。
後は自動で依頼を受けて冒険するのでそれを見守るだけ。
時間の無い人にはうってつけのゲームです。


基本的に何も出来ないのでつまらないと感じる人も多いとは思いますが・・・。
絵もほとんどないしね。


まぁ、妄想で世界観広げたり、自キャラLoveな親馬鹿さんはハマれることでしょうw


親馬鹿でサーセンwwww



そんなうちの子3代目。
3人目


一人目と二人目は本日同時にお亡くなりになりましたorz

村長なんて嫌いだーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

ドナ違いとか

ハイ、日記サボリがちなちゃこです、コンバンワ。

最近潜ってないのでネトゲネタがないっ!!
そんなわけで、ちょっと前に某ねずみーらんどに行ってきた時の話でも・・・。

続きを読む

FMとか

条件は満たしてたけど、S鎧がなくってなれなかったファイマスター。
先日いらない鎧譲って貰って、無事なることができました。



でも、武器もねぇ(;´Д`)



とりあえず、φガン時代に使ってたスイートデスとか倉庫に眠ってたアギトとか引っ張り出して使ってみる。


・・・なんかPP消費凄いだけで、特別強いとも思えないんですがw


PAのLv上がらないとこの辺は実感できないのかな・・・?


そして、職ポイントたまらねぇ!!orz


なんだかマスター職って、とてつもなくマゾそうな気がします・・・(;´Д`)
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
