

冒険の軌跡とか

PSUモバイルで個人データが見れるので、折角だから記念に残しておこうw


続きを読む


結論とか

うーん・・・どうしようかなー・・とは迷ってたんですけどね。

続きを読む

ヘッドフォンとか

今使ってるヘッドフォンが壊れかけのちゃこです、こんばんわ。

音とかは問題ないんだけど、長さ調節する所が割れてて、耳当て部分がたまに抜け落ちる状態に・・・。


流石ソニー(ぉ


新しいの買うにもヘッドフォンなんて、ピンキリでよくわからないんですよね・・・。
これ買う時も大分迷った記憶が・・・。
まぁ、音質とかには特別こだわりがあるわけでもないので、適度な値段のものでも探してくるかなー。


・・・みんなどんなの使ってるのかちょっと気になる所。

フローレンシアとか

とりあえず、手探りでまた新たなネトゲに手を出してみたり。

まず、前々から気になってたモンスターファームオンラインやってみたんですが・・・。
操作性がイマイチで、すぐ断念。
敵との距離による攻撃とか、面白いとは思うんですけど、やってると結構めんd(ry
あ、ちなみにCD読み込みでモンスター作成もできましたYO


で、その次に手だしたのがフローレンシア
海洋冒険MMOだそうで、海での艦船での海上戦闘とかもできるみたい。
まぁ、まだ陸オンリーでやってますが・・・
Myキャラ

うちの子はこんな感じの探検家。
名前Chacoはとられてたので、Eliciaで。

二丁拳銃が大分楽しいです、ハイ。


で、街中ふらふらしてたら会話が聞こえてきたので行ってみると・・・

GM

GMがイタヨ(゚Д゚)

どうやら不具合とか改善して欲しい点とか話し合ってたようです。
次は明日と月曜日、って言ってたけど、結構頻繁にくるのかな?

これって割りと新しめのネトゲなのかな?
何か不具合ちょこちょこもあるみたいで・・・。

まぁ、GMも結構積極的みたいなので、ちょっと様子見ながらやってみようかなー、と思ってます。

おわたーとか

何気にPSUのGBR次のメンテまでだったんですねー・・・。
結局又全然潜らなかったorz

で、課金もたしか6月で切れると思うので、ちょっと様子見します。
前にも書いたと思うんですが、ネトゲに対する意欲が薄れてるんですよねー、最近。
何かしら画期的なシステムのネトゲがあれば違うんでしょうけど、最近の殆ど似たり寄ったりのシステムだからなー・・・。


何だか数名ROに戻ってたりするようなので、久々に戻ってみるのもアリか?

まぁ、今更戻っても、って方が強いですけどね。
INT-DEXヘタレ支援プリ位しかいないし・・・。


他に何か面白い物ないかのぅ・・・?(´-`)

音楽ないとー?とか

夏こせなーい!!

ってなわけで、夏フェスの参加アーティストが色々と発表になってきてる今日この頃。


先日、ここ数年参加してるロックインジャパンフェスの参加アーティスト第二段発表がありました。


何かね・・・今年は微妙なんだよね・・・。
どうやら、北海道で行われるライジングサンロックフェスとの確執があるようで・・・。
アーティストどちらか片方にしか出れないみたい。


なにその参加者無視した主催者側の判断・・・?('A`)


去年は両方参加してたアーティストも多かったのになぁ・・・。

実際ね、ライジングサンの方が見たいアーティスト多いのよ・・・。
でも、日程的に北海道だと厳しいので行くならロッキンになっちゃうんですがー。

まぁ、ロッキンのあの会場の雰囲気とか好きだからいいんですけどねー。


とりあえず、友人と相談して3日目のチケット抽選に申し込んできました。
3日目気になるのは音速ラインと鬼塚ちひろくらいかなー。
後は、奥田民生のあのマッタリ感も好きだ!!w
エルレはあんまり聴かないから、イマイチ曲とかしらないのよねー。
きっと大トリなんだろうけどなー。

とにかく、チケット取れなきゃ始まらない!!ってことで当たるといいんだけどなぁ・・・。



・・・ハズレたらまた今年も電話かけまくりコースか('A`)
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
