スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば、とか

あともうちょっとでカウンターが2000いくわけなんですが・・・


また前回のアレやる?w


まぁ、今回はちょっと時間的余裕がないので大分時間かかるとは思いますが・・・。


もし踏んで、希望する場合はssと一緒に申告ヨロですよ。
スポンサーサイト

ローカルとか

変な事でテンションが上がるらしいちゃこです、コンバンワ。


何か凄い雨でしたね・・・。
で、雷の影響で仕事帰りの電車が遅れてたんですよ。

まぁ、とりあえず来た電車に乗ってみた。


数分後、電車のアナウンスで聞きなれない駅名を言っているのに気がつく。


「ハハハ、駅名間違えてるよこの人。まぁよくあることだよねwww」


数分後・・・



・・・また変な駅名言ってる。おかしくね?コレ・・・




見事に乗る電車間違えてましたorz

しかもそれが運の悪い事に、一時間に二本位しか電車がない超ローカル線接続の電車だったようで・・・。

見事に無人駅でした。


うわ!!無人駅とか初だよ初!!
しかも地味にすごいのが線路一本しかないの!!
つまり、上下線共に同じ線路使ってるわけ。

電車が終点に着くまで一方の電車しか通れないから、本数少ないわけだ・・・。
と、変なところで納得したり、妙なテンションになっていたのでしたとさ。


まぁ、無事帰れたから良かったんですが、戻る電車が終電一本前というギリギリっぷり。
最終電車10時台って何よwwww


いやー・・・田舎って恐ろしい・・・(超失礼

歯医者とか

奥歯の詰め物が取れたので歯医者に行ってきました。

地元の歯医者なんて何年も行ってないからどこがいいのかわからねぇ!!
しかも、昔通ってたところはヤブばっかりだ!!(ぉ

ってことで、とりあえず家から一番近くにある歯医者に行ってみました。


うん、親知らずが虫歯で抜くこと勧められたw



まぁ、きちんと説明あったし、親知らずは抜いた方がいいっても言うしねー・・・。

で、抜くに当たって少し注意した方がいい事とかあるそうで・・・。
なんでも、あごのところに神経とか血管が走ってるところがあるそうで。
そこに歯がかかっててることもあって、それを無理矢理抜くと、痺れが取れなかったり、血がとまらなくなったり、痛みが引かなかったりすることがあるそうな。
抜くこと自体は簡単なんだけど、念のためCT撮って、神経とかにかかってないか見た方がいいとの事で。


そこで思い出したのが某眼鏡の人の事w
大分前に歯医者で苦労してたよなー、と・・・・w


なので、一応CT撮ってもらうことにしました。
保険利かないのがイタイけどねー・・・。
まぁ、歯が痛くて仕事にならない状態になるよりかはマシかなー、と。


そんなこんなで、そのうち親知らず四本とも抜くことになりそうです・・・。
虫歯は一本なんだけど、他のも生え方が微妙みたいなので(これは他の歯医者でも言われてた)、この際一気に。

歯抜いた事とかないから軽く恐怖なんですがががが・・・(;´Д`)

予告どおりとか

PSU有難うキャンペーンコード登録してきました。
一応今日の日付変わった後で登録したので、8/24~8/25 23:59まで利用可能。


で、ちょろっとINして潜ってきたんですが・・・






何この代わり映えのなさ!!



イベントマップもボスも使いまわしばっかりだし・・・。
ちょっと期待してたのにがっかりだなー・・・・。



で、月曜まで一応ログインはできるんですが、頭痛やら仕事帰りが遅かったりで、INできないかもしれません。

折角の久々PSUなのに、色々と残念すぎだ(´・ω・`)

ありがとうキャンペーンとか

またPSUでこの企画やるみたいですねー。

メールでお知らせきてたので、見てみたんですが・・・



期間短っ!!



とりあえず、できたらちょろっと繋いでみようかと思います。
集会の日に繋げられれば一番いいんだろうけど、その日は帰り遅くなりそうだからなー・・・orz

まぁ、とりあえずは土日でキャンペーンコード登録してやってみようかと思います。


|ω・`)見かけたら遊んでやってクダサイ。

宣伝とか

ビースト以外の人でどれだけこの話題通じる人がいるかわかりませんが・・・w


東京某所で3日間行われる某ヲタクの祭典のオハナシ(ぉ


続きを読む

らじおとか

総理がモヒラジオをまたやるそうですよ!!


コレは宣伝せざるを得ない!!

続きを読む

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。