

RO近況とか

またしても色んな職に手をつけてるちゃこです、コンバンワ。

今回育ててるのはINT=DEXアコ。
ちょっと前に作った製造ケミは趣味職なので、ソロ前提なわけで・・・。
PT組めるようなキャラも欲しいよなー、ってことで育て始めました。


やっぱり女アコは可愛いなー(*´Д`)

アコ暦長いので、この職が一番落ち着くかもw


アコの定番の畳Dも流石に昔通い詰めただけあって道覚えてたり。
やっぱりここが一番稼ぎやすいわ。



で、今日もいつも通り狩りをしてたら、通りすがりの廃アコ育成PTにロヤル20個ほど貰ったり。
なんというブルジョア!!





でも、重量50%オーバーで即帰還したのはここだけのヒミツ(ぉ

今更ながらとか

親知らずを抜いてきました。ちゃこです、コンバンワ。


前に話題に出たの何ヶ月前だよ?って感じですg

まぁ、抜くのは本当に痛みとかなかったんですが・・・。
やっぱり麻酔がね!!

「麻酔しますよー」とかも言わずにいきなり刺されたy
しかも4箇所ほど。


すんごい作業的だなぁ、と思ったのでしたとさ。
混んでるとこだからしかたないんだろうけど。


で、結局上下左右4本抜く事になったので、また来月行ってきまs

けみけみとか

最近寒くて死にそうなちゃこです。コンバンワ。
寒がりな私にとっては辛い季節です・・・。
まぁ、誤字らないけどね!!(ぉ


とりあえずRO近況。

転職


ケミ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ちなみに純製薬ケミ。
マゾ職大好きですね、自分www
まぁ、ケミ大好きなのでどんなステでも楽しいのですよ(*´ー`)


そんなこんなで、男垢放置で女垢中。



・・・男垢@2日で課金切れるけどどうしよう(ぉ

黒い稲妻とか

週刊ちゃころぐ。な勢いでコンバンワ。ちゃこです。

ここ数ヶ月の月間記事数とか酷いなwww
頑張って更新したいので誰かネタクダサイ(ぉ



とりあえず、最近ハマってるお菓子があるのでその事でも。

ブラックサンダーとかいう30円くらいのお菓子。
友達が「美味しいよー」と勧めてきたので、食べて見たらかなり美味しくてハマりましたさ!!
ココアクッキー好きなんだけど、あんまりないんですよね、これ使ってるお菓子。
オレオくらい?

で、ネットで検索したら結構人気商品っぽいんだよね
生協の白石さんとか言う人のブログで紹介されたとかなんとかで。
その影響なのか、ネット通販できるところは全部品切れで注文できずw

てか、このお菓子美味しいんだけど、パッケージが酷いwwww

「美味しさイナズマ級」
「若い女性に大ヒット中」

あふぉ過ぎるうたい文句だな、オイwwww
これ誰かのオススメでない限り、見かけても買わなかっただろうなぁ、絶対w


まぁ、安いしコンビニでも置いてあるみたいなので、見かけた際にはみなさんもドウゾ(´ー`)ノ

今日もまたとか

最近むしゃくしゃしすぎなちゃこです。コンバンワ。


そんなこんなで今回のむしゃくしゃした結果・・・




RO女垢課金しちまった(゚∀゚)



RO現役でやってた時ですら垢同時課金したことめったになかったのにね!!
まぁ、ROの女キャラは可愛くて癒されるので無問題なのですよ(*´ー`)

で、とりあえず今まで避けてた剣士を育ててみることに。
今まで職一通りやった事はあると思うんだけど、剣士だけはいつもLv30くらいで放置してて、二次職にしたことなかったんだ!!

そんなわけで、スキルとかわけわかめですが、いつも通りまったりやっていきますYO。


一方の男プリはLv76位。
Lv80になるとアカデミーバッチ装備できなくなってSPが400減るので、それまでにもうちょっと装備を整えようかと。
そんなこんなで、当分は積極的に動かさないものと思われ。


・・・まぁ、他にも色々あるけd(ぉ
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
