

おにゅーとか

ハイ、パソコン新しくなりました。
同じXPのはずなんだけど、設定とかどうやったか覚えてねぇ!!ってわけで、地味に使いにくかったりします。
まぁ、この辺は慣れなんですかね。


で、旧PCなんですが、HDDは生きてました。
兄の見立てだと、どうやらCPUが逝ったっぽいとのこと。
そんなわけで、とりあえず必要そうなデータは吸い出せたのでまぁよかったかな、と。


スペック的には上がってるとは思うんですが、ROじゃそれほど体感変わらず。
やっぱりためしにマビのフィールドボスにでも行ってみるのがいいんだろうか?w

と、いうわけで、出現時間わかったらどなたか誘ってくだされー。

続きを読む


買ったどーとか

結局、新しいPC買いました。
何だかんだ言っても、今までのPCも3年半は使ってたし、最近のネトゲだと結構重くなってたし。

まぁ、買おうかどうか迷ってたところだったので丁度いいかと。


旧PCは原因がわかって、復旧出来そうだったらサブとして使います。
・・・置く場所なさそうだけどw

とりあえず、明日の夜には届くみたいなので、それまでにドライバ各種揃えておかないとだ・・・

\(^O^)/とか

久々に携帯からコンニチワ。ちゃこです。

と、いうのもですね・・・


PC逝きましたorz


電源はつくんだけど、その後起動音がしないて画面も認識されないで真っ黒な状態。


なんというクリスマス\(^O^)/


と、いうわけで、しばらくオンラインから姿を消すかと思われ・・・
旧PC繋げればネットくらいはできるんだけど、前電源が逝った時使ったら青画面がしょっちゅう出て恐ろしかったので、今回はやめておきます・・・(;´Д`)


あ、誰かクリスマスプレゼントで新しいPCくれればいいと思うよ!!(ぉ

と、まぁ冗談は置いておいて、PCに詳しい方いたら対処法とか新しく買うのにオススメPCとか教えてくれるとありがたいですorz

二本目とか

親知らず抜いてきました。

相変わらず作業的な歯医者だったZE!!


で、上の親知らずは左右共に抜けたので、今度は下なわけなんですが・・・



「下は上みたいに簡単に抜けませんから^^」
とか、やたら脅してくる歯医者!!

ちょっとどうなのそれ!?


とりあえずは来年まで持ち越しのようです('A`)

止まりまくりとか

何か最近電車がやたら止まるちゃこです、コンバンワ。

先日飲み会の帰りで、駅のホームに着いたと同時くらいに人身事故のアナウンスが・・・



「只今救出活動を行っております」って何か生々しいよね!!(ぉ



そんなこんなで、1時間ほど止まってました、電車。

まぁ、そのせいでブチ切れてた短期なおじさんとかもいまして・・・


「○○線なめてるのか!?そんなんならやめちまえ○○線!!」


とかほざいていました。
やめたら困るの自分じゃね?wwwと、心の中でツッコミつつ・・・(何


後は、今日の朝、向かいのホームで緊急停止ボタンが押されたようで・・・
ホーム中にブザーが大音量で鳴り響いてビックリした!!
流石にすぐ電車止まりましたけどねー。

ホームの端っこにいたので、原因はよくわからず。
まぁ、出発する前から扉は閉まってるのになかなか動かなかったからおかしいなーとは思ってたんだよなー・・・。


そんなこんなで、最近乗る電車乗る電車、おくれてばっかりなワタシ。
遅刻にならなければまぁいいんですけどね・・・。

たーる。とか

知り合いからこんな情報を入手しました。

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20081201039/




錬 金 術 だ と !?(゚Д゚)


まぁ、皆さんお分かりの通り、ワタクシ錬金術大好きっ子でして・・・。
しかもマビやってるサーバーがタルラークなんです。通称樽鯖。


これはもうアルケミやるしかないですよね!!(ぉ


そんなわけで、ちょっと前にRO課金しちゃったんですが、RO放置でマビに行きそうなヨカーン(つ∀`;)


あ、このネタが分からない人はアトリエシリーズやればいいと思うよ!!(何
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
