

インフルとか

ハイ、タイトルの通りインフルエンザになりました、ちゃこです。コンバンワ。


11月ごろに予防接種やったんだけどなぁ・・・。

初予防接種をして、インフルエンザ初感染。



・・・これってやらないほうがいいんじゃね?w(ぉ


ちなみにインフルエンザA型。
インフルエンザなんてなったの初めてだから、40度の熱なんてどれくらいぶりなんだろう・・・w

おかげで出勤停止になり、会社5連休になりました。
病気とはいえ、5連休とかいつ以来だろう・・・
最初の2日くらいで熱はおさまったので、ずっとゲームしてダラダラとすごしてました。

あー・・・ニートっていいなぁ(ぉ


まぁ、これだけ休んだので、その分出勤初日に地獄をみそうですけどね・・・。
仕事たまってるだろうなぁ・・・orz

あけてましたとか

さぼり気味でスミマセン。ちゃこです。

ハイ、気づいたら新年明けてましたね。
12/30~1/4までずっと仕事だったので、そんな感覚まったくなかったわけなんですが・・・w
まぁ、今年もなにとぞよろしくお願いします。


とりあえず簡単に近況でも・・・。

続きを読む

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
