

三本目とか

昨日親知らず三本目抜いてきました。

ハイ、医者にやたらと脅されてた下の歯なわけですが・・・


昨日から痛みが引かないんですけど!!|||orz


抜くのはあんまり難しくなかったみたいなんだけどなぁ・・・。
この状態で明日から仕事とか嫌すぎる・・・orz

コミュニティとか

久々にPSUの公式見てみたら、大規模アップデート予定しているようで・・・。

で、気になったのがコミュニティコース
なんでも、ゲームキー登録してあれば無料で繋げるとかっ!!


まぁ、もちろん制限とかあるわけで・・・

マイルーム入室不可
移動可能ユニバースの制限
受諾可能ミッションの制限
他キャラクターとのアイテムトレード不可
他キャラクターの置いたアイテムの拾得不可
共有ボックス使用不可
ボルコインの受け取り、使用、交換不可
ガーディアンズキャッシュの使用不可
キャラクターの能力カスタマイズ用のポイントの入手、使用不可
一定のレベルを超えている場合、経験値入手不可
一定のタイプレベルを超えている場合、ミッションポイント入手不可
一定のPAレベルを超えているPAのPA経験値入手不可


ちょwww
マイルーム使えない上に他キャラとのトレード・受け渡し不可とか・・・
これなんて一人チャレwwww


まぁ、まったりチャットするだけとかだったら十分なのかなー

実装されたらちょこっと入ってみようかなw

だ・・・・とか

とある用事で埼玉の某所に行ってきました。


で、目的地に向かう途中にあった中古車店で異様な物を発見

ぬこばす
猫バスktkr!!wwwww

ちょっと写メが上手く撮れなかったので判り難いんですが、座席はトトロ仕様になっております。
でもかなり不細工wwww
後部座席も猫バスの座席みたいになってて面白かったw

埼玉クオリティパネェwwwww




で、これって公道走れるの・・・?w
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
