

PSPo2とか

誰も見てないだろうけどひっそりとコンニチワ、ちゃこです。


もう月記を通り越してるけど、暇な時にでもマイペースにちょろちょろ書いていきますよん。



で、なんか周りでファンタシースターポータブル2が流行っているようで・・・
といってもまだ体験版なんですがw

とりあえず入れてみてキャラメイクだけしてみたら、服とか髪型とか色々と増えててウハウハw
全然狩りとかしてないのに、これだけで買うのを決めたワタシw

今作はネットワークプレイもできるみたいだし、面白そうだなー、と。
まぁ、ネットに繋ぐ機械?買わなきゃいけないわけですg


そんなわけで、やる予定のある人いればご一緒しませう(´▽`)ノ

続きを読む

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
