スポンサーサイト


糸冬とか

ハイ、4月馬鹿仕様は終了でゴザイマス。



うん、今回のネタはイマイチすぎた。

RO関連の人しかわからない上に、ROの人にあんまりここの存在知らせていないと言うw
そんなこんなで不完全燃焼。


とりあえず、何個か思いついたボツネタでも書いておきますね。


・ちゃこの軌跡
去年のからあげさんに引き続き、あじさんのブログのパクリ。
でも、本家が消えてるのでボツ。


・ブログ全体を懐かしのPSO仕様に
うちのキャラ分かるのあきさんくらいしかいねぇwwwwってことでボツ


・ブログを某カフェキャラ仕様に
ちやにしかわからねぇwwwwってことでボツ


・Chaco Drive
モヒカンなChacoを書いて、WD風に。
私の中の理性が全力でモヒカンを否定したのでボツ。


・まともにサイトを作って何かをやる
構想が思いつかない上に広告ありだと私的に微妙な出来になりそうなのでボツ。



そんな感じでした。
来年はもうちょっと頑張ろう・・・

ナノデネタヲクダサイ・・・orz



とりあえず、縮小されて残念な出来になっちゃったどりーんの元絵でもはっつけておきますね。
どりーん

なんか、毎年4/1くらいしかまともに絵描いてないような気がするなぁ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタというか、PSU無料接続になったみたいでふ。
とはいえ、つなぐ暇も無いわけですががががが

ああ、それと、私風邪をこじらせまして、肺炎ぽいです。やばいです。喉死にそう(ghgh
チャコさまもお大事に~
近況報告も兼ねて、ご挨拶でした。

四月馬鹿ネタを見逃してしまいました。
が、どりーんの元絵はきっちり保存させていただきました。
ジックリ妄想堪能する予定です。

なんか一回コメントつけたはずなのに消えt

PSUは繋ぐ暇なさげなので、多分やらないと思われ~。
制限厳しいのが何とも・・・

風邪とか、季節の変わり目で体調崩しやすい時期なのでお気をつけてー
まぁ、いつものドラさんの調子みたいなので大丈夫そうですけどねw
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
