

ついったーとか

あけてました、おめでとうございました。

そんなわけで、全てが過去形になるくらい超お久しぶりのちゃこです、コンバンワ。


まぁ、ここの日記もあんまり書くような事がないので、変わりといっちゃーなんですが、Twitterはじめました。
http://twitter.com/you_kan

ROのこととか日常の事とか独り言を気ままに垂れ流してます。

まさに一人楽しすぎるぜー!!状態!!←


フォロー歓迎ですので、暇な人は相手してやってくださいな。


とりあえず簡単にRO近況。

教授がLv89になりました。
これで99の人とも組めるようになったので、一段落。

今は男垢の鳥とかWizとかやってます。


鳥・・・最初は楽しかったんだけど、もうジオ園飽きたんだぜ・・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめー♪

ついったー、興味はあるけど手は出してない…
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
