FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらきらライブツアーとか

きらきら

行ってきました、Coccoの武道館ライブ2公演!!
席は一日目は二階の南西二列目、二日目はアリーナA11、と中々の良席。

一日目はバンドバージョン
二日目はアコースティックバージョン
と、両日共に違う雰囲気のライブでした。

一日目はもう圧巻。
全身全霊で歌うCoccoの姿は神々しいの一言。
照明効果も凄かったなぁ・・・。

一方二日目はゆる~い感じでw
燦々スタジオというきらきらを収録したスタジオがあるんですが、それを丸々持ってきた感じだったようで・・・。
証明はスタンドライト、椅子とかテーブルクロスとか小物とか、凄く可愛いのw
アコースティックっていってたから、ギター弾き語りだけかなー、と思ってたんですが、普通にロックな曲もやってましたw
沖縄民謡、じんじんのアレンジは凄かった・・・。

後は最後のバイバイパンプキンパイの言葉


答えを見つけたければ、生きること。
生きていれば、答えは見つけられるから!!


凄く心に響きましたよ、これ・・・。
何もかもぶっ壊して、それでも生きてきて、Cocco自身も答えが見つかった今だから言える言葉で、凄く重みもあるんだろうな。


Coccoのライブはロックインジャパンフェスで2回、去年のザンサイアンライブ、今回の武道館公演と、活動休止以前は行ったことなかったんですが、10日のアコースティックは今までの中で一番でした。ホントに。

Cocco気になってる方は是非一度はライブで生の歌声を聴いて貰いたいです。
TVとかの非じゃないから、迫力が!!


TVといえば、この前Mステで競演してた新垣結衣から花束届いててちょっとビックリw
どうやら、会場にもきてたようでー・・・。
本当にファンなんだなぁ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。