

保守とか

気づいたら前の日記から一ヶ月近くたっていたので、広告防止のためにカキコ。
そんなわけで、お久しぶりのちゃこです、コンバンワ。


まぁ、いつもの近況・・・・

セージはまだLv96。
なんかもうだれてきてて、月1でLv上がればいいかなー、くらいになってまs
でも、周りが結構発光とか転生してるので、うらやましいなー、とはおもうんですがねぇ・・・。
まぁ、マイペースにやってきます。


後、ちょっと前のメンテで変更になった衝撃のログイン画面でもあげときますね
screen000.jpg

シュールすぐるwwwwww


これ、公式のイラコンの最優秀作品ですってw
見た瞬間吹きましたYO!!wwww

いやー、これみるとちょっと時計に行きたくなりますなw

染色とか

ハイ、月刊RO日記でコンバンワ。ちゃこです。


先日ROに服染色が実装されまして・・・



screenbaldur134.jpg
なんかむしゃくしゃしたので染色してみt

正面は割といい感じ


screenbaldur136.jpg
後ろ向きは酷すぎるwww


まぁ、教授になれれば青服になるので、それまで頑張りますよ・・・


で、今のLvはというとLv95
ちょっと腱鞘炎になってしまったので、最近はまったり進行でゴザイマス。

今年中には発光したかったんですが、それも難しそうなヨカーン(´・ω・`)

続きを読む

ロッキンとか

そろそろ夏フェスの季節になりました。

過去何回か行った事のあるROCK IN JAPAN FES
去年はチケ取れなくていけなかったので、今年はアーティスト発表前の先行に申し込んで、無事チケット取れました。

ちなみに3日目最終日。
アーティスト以前に仕事の都合でこの日しか休みとれそうになかったので、まぁ丁度よかったかなぁ、とw


まぁ、肝心のアーティストの方はあんまり好みの方いないんですけd


そんなわけで、今年はDJブースとハングリーフィールド巡りになりそうな予感(*´▽`)
だらだらすごすのも楽しいので由!!



それにしても、三日目のグラスのトップバッターって誰なんだろうか・・・?

月刊とか

月刊ちゃころぐ。な感じでお送りしています。ちゃこです、コンバンワ。


書くネタがないのと、いざ書こうと思うとFC2が重くてログインできないのでついつい放置気味になってしまうこのブログ・・・。

・・・というか見てる人いるのか?w

続きを読む

90!!とか

セージがようやくBASELv90になりました。


何気にRO結構やってたけど、Lv90台になったの初なんだwww
今までのメインキャラはJOB50なった時点で満足しちゃって、上げる気なくなってたからなぁ・・・。


まぁ、せっかくなので記念にステとか装備公開

screenbaldur106.jpg

ほぼ借り物ともらい物ですけどねっ!!


スキルはこんな感じ

氷行くならTSだろ、ってことでHDじゃなくてTS取ったけど、実際HDの方が使い勝手よさそうな感じ・・・。
転生したらHDだな、うん・・・。


そんなこんなで、転生めざして頑張りますYO!!
プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
現在はROのバル鯖に生息中。
セージ頑張ってますっ!!


最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK
